※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s
家族・旦那

今、3人目がお腹の中に居ます。明日旦那が後輩の送別会をすると言って明…

今、3人目がお腹の中に居ます。
明日旦那が後輩の送別会をすると言って明日飲みに行くそうです。
気持ちは分からなくもないですが、こんな時期に子ども2人+妊婦(つわり真っ只中)がいるのに行けちゃう事に驚きと落胆です。
どうせ金曜日だし早く帰ってくる事も無いと思います。
つわり中の辛さ全然分かってないですよね...
ご飯、お風呂、寝かしつけ。今から考えただけでも大変なのが想像できてもう頭痛いです...

コメント

mikapon

悪阻中は、キツイですよね!
しかもお風呂が1番キツイ!
ご飯も1歳だとあげなきゃいけないから大変ですよね!

せめてお風呂かご飯あげてから行ってーとか思っちゃう…

1人目妊娠中に旦那がインフルになり気持ち悪い!吐きそうって言ってた事がありその時にすかさず悪阻は、それが毎日2ヶ月ぐらいあるんだからね!辛い気持ち分かるでしょ!みたいな事言った事ありました😅

• h.s

h.s

そうなんです!!!!😭
    分かってもらえて嬉しいです〜😭
    ほんと1番キツいから子供寝かせてから行って欲しいですね...
    今度からそうしてもらいます!
    うちも旦那が具合悪い時に言ってあげよう。笑

• 6月12日
  • mikapon

mikapon

うちは、今お腹が大きくなってきてお風呂から出す時の子供の身体拭いてあげるのが辛いのに旦那が子供にママと入る?って聞いていて…
    私が入れて出る時呼ぶと出来るだろって言って文句言われます😓
    悪阻の時期からずっとお風呂は、キツイです!

上の子に色々手伝ってもらうしかないですね😅

うちも悪阻の時期色々上の子にやってもらいました!
    今もですが…😅h.sさん

• 6月12日