※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今妊娠7ヶ月です。ただの愚痴です。あっという間に生まれるし早く家を片…

今妊娠7ヶ月です。
ただの愚痴です。
あっという間に生まれるし早く家を片付けたり整理したりしたいのに旦那はなかなかしません。
いらない物は捨てるなりしてほしいのにしません(´・ω・`)勝手に捨ててやりたい!!
引っ越す予定でしたがいい部屋に出会えなかったのでしばらく引っ越さないことになりました。
片付けない整理しない旦那にイライラします。
同じようなことがあった方いますか?
この場合どうしましたか?

コメント

ぽんママ

うちも同じで旦那に言ってもなかなか片付けてくれなくてイライラします😖
クローゼットも旦那が占領しててあたしのモノはほんと一握り。
ただでさえ狭いアパートなので旦那のもの全部捨ててやりたいです。でもそんなこともできないのが現実ですよね😫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます(*゚▽゚*)
    ですよね😫
    やるやる言ってやらないんですよね😭😭
    そうなんですね。。
    ほんといやですよね😫
    ほんとにじゃまになってきたら物出してやってじゃまじゃけんなんとかしてアピールすることにします😭
    子供の物どこにおこうか考えまくりです💦💦

• 6月10日
  • ぽんママ

ぽんママ

やるやる詐欺はうちもです😭明日休みだから今日夜片付ける!って朝言ってたけど果たしてやってくれるかみものですね😅
    邪魔アピールいいですね😌口だけじゃ伝わらないなら物出して邪魔アピールはいいアイディアですね😌
    子供の物もどこにおこうか考えますよね💦
    ちなみにうちは1LDKなんですけど、はじめてのママリさんちは間取り何ですか?!

• 6月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じなんですね😭😭
    うちの旦那もそんな感じで言ってますけどしません💦
    じゃまアピールくらいしか浮かばなくて😭
    やるときがきたらやってみようと思います😊😊
    そうなんですね(´・ω・`)うちは2dkです💦でも旦那の仕事道具があるので結構せまく感じます😭

• 6月10日
  • ぽんママ

ぽんママ

ただでさえ狭いのに物ごちゃごちゃ置いてあるとイライラしますよね😫
    仕事道具か...しょうがないけどどうにかしてくれ〜ですね💦
    お互い大変ですけどやるときがきたらやっちゃいましょう!笑

• 6月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ😫😫
    仕事道具なんでしょうがないとは思いつつ邪魔です(´・ω・`)
    ほんとそうですね😊やるときがきたらやっちゃいましょうね👍👍

• 6月10日
ゆち✌︎('ω')✌︎

私も旦那が、片付けれない、物が捨てれない人なので、服など一年通して着てないものは、許可なく全て捨ててます🥰
え?これ着るのにって言われても、は?1年通してみてたけど着てないやん、いらない、捨てる、ゴミって言ってます🤥
細かいものとかは、私が暇で気分がいい時に全部ちゃちゃーとやっちゃいます!言ってやらないなら、捨てられても文句ないよねって私自身思ってるので、すぐゴミ箱いきです✨