※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
産婦人科・小児科

産後初の生理で茶おりや血のおりものがあり、下腹部に違和感。生理はまだ始まらず、不正出血の可能性は?

産後初めての生理ってどんな感じでしょうか?

〇子ども1歳ちょうど
〇1日2回〜数回授乳(主に夜間)
〇旦那との行為しばらく無し

で、数日前から茶おりがパンツについたり
拭き取ったら血のおりものがつく、、くらい
だったんですが、生理は始まらず
その症状が3日程あります🤔
少し下腹部痛?違和感?があったので、
始まるだろう!と思いナプキンも買ったのに
に拍子抜けです😂(笑)
不正出血の可能性もありますかね?

コメント

nun

わたしは産後2ヶ月くらいに、茶色ー濃い赤っぽいおりものが5日ほど続いて、終わりました。
あれ?生理じゃなかったん?と思ってたら、そのあと産後5ヶ月から本物の生理が始まりました🥺それからは予定通り、いつも通り来てます。よくわかんないですよね…🤔