※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
お出かけ

おかあさんといっしょスペシャルステージコンサート行ったことある方教…

おかあさんといっしょスペシャルステージ
コンサート行ったことある方教えてください!

1歳以上からお金がかかると
ありますが
当日は誕生日のわかるなにか身分証みたいな
ものを見せるのでしょうか?

ちょうど応募したい日が
1歳になる日とならない日があり
両日応募したいので
どちらが当たるかわからない(外れるかもしれないけど)
状態で..💦

わかる方教えてください!
🙇‍♀️

コメント

ジャイアン

一昨年に友達親子と行きました!
友達親子が当時1歳直前だったと思うんですが、特に身分証など見せずに入場しましたよ😊

まるまる

行きましたー!身分証は見せていません😊

ザト

私は提示したことないですが、身分証を提示している人を見たことは何度かあります💦
怪しい感じの人だけ確認してるのかもしれませんね🤔