※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理前と同じ症状だったけど、生理来ず妊娠してた方いますか?妊娠発覚時はどのような症状でしたか?

生理前と同じ症状だったけど、生理来ず妊娠してた方いますか?

妊娠発覚時はどのような症状でしたか?

コメント

ゆい

かなりの眠気
胸の張り
お腹の違和感
イライラ
なんとなく気持ち悪いって感じで
あーこれはと思ったら出来てましたよ😉
一人目と同じでした(笑)

RM❤︎

腰痛と下腹部痛でいつもの生理前と同じでした😅

はじめてのママリ🔰

今思えばめっちゃ眠かったなぁーって思います!
生理来ないなぁ、来るだろ!って9日も予定日過ぎたので流石に検査せねばと検査してできていたのであまり生理前と変わらなかったです🤣

はじめてのママリ🔰

胃がムカムカして、乳首がずっと痛かったです…
生理前お腹を下すことはあったのですが、ムカムカして食べられない…ということはなかったので、これはおかしいかも、と思ったら妊娠してました。そっからつわりとの闘いが始まりました…

乳首痛は、生理直前になるといつも消失してましたが、妊娠したときはずっと痛かったです。

yama

2ヶ月くらい生理来なくて検査薬したら妊娠3ヶ月くらいいってました。(全然わからなくて普通に免許合宿行ってました笑)

発覚時は特になんもなく、段々お腹が出始めてきた頃からつわりと貧血にやられてました😁

怠けもの🦥

私はヨダレがすごかったです。飲み込んでも飲み込んでもヨダレが溢れてなかなか寝れないみたいになりました。
他は特に普段と変わらなかったです

腰の激痛ととんでもないほどの下痢が続きました!

ななみ

1人目がまさにそんな感じでした!
下腹チクチクしてて
あーもうそろそろ来るなと思ってたのに予定日1w超過しても来ないし飲み会の約束もあるしで
一応検査したら妊娠してました。
他は何も症状なかったです

まい

私は生理が1週間遅れて妊娠検査薬使おうとした矢先に吐いてしまい、検査薬使ったら妊娠してました!

a

2人目不妊でなかなか出来ず
生理予定日4日前、諦め半分でなんとなく
検査薬してみたら陽性でした🙄
若干歯磨きの時にえずくかな〜って感じで、その他は特に何も変わりなかったです🙁