※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこたん∞
家族・旦那

今度、旦那・娘・旦那の両親と1泊で温泉に行くことになりました。交通…

今度、旦那・娘・旦那の両親と1泊で温泉に行くことになりました。
交通手段はレンタカーを借りて一緒に乗っていきます。部屋は別です♪
旦那の両親との仲は良くも悪くもなく…という感じです。たまにご飯を食べるくらいなら大丈夫ですが、一緒に旅行なんて不安です。
何か気を付けるポイントとかありますか??

コメント

きぃちゃん

先月のお盆、その組み合わせで1泊の旅行をし、義母がダメになってしまいました。

私の場合、もともと過干渉なところがある義母にストレスを感じていたこともあったんですけどね。その1泊の旅行中、何が何でも娘を抱っこしようとする様子がたまらく嫌にかって、生理的に無理になってしまいました。
いま、義母の顔を見たくありません。(一時的なガルガル期であればいいなと思ってます。)

ただ「早いタイミングで旦那に相談できてたら。止めてくれてたら。」「私がもう少し強く、義母を断ることができれば。」と、思うところもたくさんあります。私自身が我慢しすぎなければ、ここまでの事態にならなかったかもしれません。

不安を煽ってしまうようで申し訳ないですが、我慢しすぎはよくないということを伝えたくて...。
どうか、楽しい旅行になりますように!!

みーこ1001

私も去年ですけど主人の両親と1泊で旅行に行きました(^^)

日帰り温泉には何回か一緒にいってるので、一緒に温泉入るのは特に抵抗なく(笑)
いつも通りで大丈夫だと思いますよ🎵