※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
02
サプリ・健康

産後の骨盤矯正で他の不調(冷え、疲れやすさ、ダルさなど)も治った!と…

産後の骨盤矯正で他の不調(冷え、疲れやすさ、ダルさなど)も治った!という方居ますか?

近くのところで産後骨盤矯正安くできるキャンペーンをしていて、他の不調も改善するなら、と思いつつ、値段も回数券ということである程度まとまった額での購入になり迷っています。

お試しした感じで、雰囲気や施術内容、効果、などは満足しました。

今、冷えや疲れのたまりやすさが産前より酷くなりお腹壊しやすくなったり、胃がもたれることが多くなったり、、、小さな不調でサプリメントや薬を飲んだりしてます。

ので、もし骨盤矯正でも改善が見込めるならサプリメントから切り替えてみようかな?と思ってます。

整体では、血流やリンパなど循環が良くなるので効果が期待できますよ、と言われましたが実際どの程度実感があるのか、質問です!

コメント

まみさ

産後6ヶ月から月2で通ってますが、体調すごく良くなりました!
冷えと不眠で悩んでましたが、夜泣きされた日があっても日中体が楽なので、特に負担に感じる事もなくなりました(*^^*)

値段が高いので悩みますよね(>_<)

• 02

02

そうなんですね!
    今回お試し行ったところは、週に2回、3ヶ月で完了させるセットのコース、でした。
    冷えは、具体的にどんな感じに変わったか教えて貰ってもいいですか?

ちなみに体重(痩せやすさ)とか変わった実感はありましたか?(太りすぎたのもあるのですが、あと3kgが戻りません💦)

• 9月10日
  • まみさ

まみさ

夏でも足首から下が冷えてて、体は暑いのに足は寒くてって感じだったんですが、整体してからは全くなくなりました笑

あと生理痛も薬飲まないと耐えれなかったのが薬なく過ごせるようになりました(*^^*)

元々、太ってるんですが整体してから便秘しらず、食欲は変わらないので痩せませんでしたが増えもしません(;´д`)
    旦那には歩き方、姿勢が変わってきた、引き締まってきたと言われるようになりましたよ(*^^*)
    あとは母乳の出が安定しました笑

3ヶ月で完了させるコースならすぐ変化が表れそうですね!

• 9月10日
  • 02

02

そうなんですね!
    私も夏でもレギンスやレッグウォーマー、少し涼しくなってきたら素足は無理、という感じです。(なので、真夏でも乗り物とか乗ると冷えを感じたり)

産後、オケツ(血液のめぐりが悪い)とかで生理痛のような痛みもたまに気になります。

そうなんですね!
    いい話が聞けて良かったです!
    うちの周りで比べてなのですが、産後の骨盤矯正で一回(30分弱)1700円とかって安いですよね?

• 9月10日
  • まみさ

まみさ

めっちゃ安いですよ!
    うちは3500円です(>_<)

• 9月10日
  • 02

02

ですよね!
    まとめて買わなきゃなのは負担がありますが、値段がとっても魅力でした。

• 9月10日