※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lolo
子育て・グッズ

友達が出産するので、ミッフィーちゃんのブルマと体温計を贈りたい。5000円以内で他のおすすめは?

8月に友達が女の子を出産するのでお祝いを何にしようか考えてます!
姪っ子も生まれるみたいで、おそろいのミッフィーちゃんの顔になってるブルマとあと1つ悩んでます💦
ベビースマイルの非接触のミルクも測れる体温計もいいかな〜って思ってますが、もらったら嬉しいですか?
他にいいのあれば5000円以内で考えてるので教えてほしいです🎵
ちなみに結婚祝いに温度設定できるケトルは用意してます☆

コメント

マロッシュ

体温計とってもいいと思います!
私なら嬉しいです✨
非接触は寝てる時も測りやすいし、離乳食が冷めたかも確かめられそうですね✨

• Lolo

Lolo

いいですかー😆
    離乳食にもつかえますよね☆
    コメントありがとうございます🎵

• 6月10日
さくらママ

非接触の体温計当てにしてないので私はもらってもあまり嬉しくないです💦
ミルクの温度や離乳食の温度を測ろうと思ったこともないので💦

• さくらママ

さくらママ

私なら何かいるものある?と聞いてくれた方がいいなぁと思いました!!

• 6月10日
  • Lolo

Lolo

正確さを考えたら、ん〜って感じなんですよね💦
    初めての子で何がほしいか分からないのと、これは?って聞いたらこれでいいよっていう感じの子なのでホントの欲しいものが聞き出せないので困ってます💦
    おむつペールや、おしりふきの温めるのも考えて入るのですが💦

• 6月10日
  • さくらママ

さくらママ

ですね💦
    新生児からでも脇で測るやつの方が正確なので使わなくなるかなと思いますしややこしくなるかなと思います💦
    そうなんですね💦
    夏生まれならお尻拭き温めるのも使わないかなと思いますね💦
    私ならですが冷感グッズとかにしますかね!
    ベビーカーにつける扇風機だったりチャイルドシートやベビーカーに付けれる保冷剤入れられるマット?だったりの詰め合わせみたいなのがいいなぁと思います!

• 6月10日
  • Lolo

Lolo

詰め合わせもいいですね🎵
    使えるものは大きいものは貸したりするので、細かいものの詰め合わせも考えてみます😊

• 6月10日
  • さくらママ

さくらママ

はい!
    8月に生まれて外に出るのが9月でもまだ暑いでしょうしオススメです😵

• 6月10日