コメント
あにこ⛄
9月出産でしたが暑すぎて外歩くなんてとんでもなくて、引きこもってました。
はるのゆり
もう毎日ヒーヒーです😂
外に出たら暑いし、マスクもしなきゃだしで、全然家から出てません(笑)
-
867ちゃん
あ、今はマスクで出産!
窒息しますよね😂
6月なのにこんなに暑くて
真夏は死にそうです😭- 6月10日
みぃひ
7月下旬産まれの子がいる友達は逆に産んでしばらくは外出できないから涼しい部屋で過ごせていいっていってましたよ🤣
外出できる頃には猛暑日とかではないのでいいって言ってました🤭
だから、逆に秋に出産するママさんのが大変かもですね😭
-
867ちゃん
あー、確かに冷房効いてて
涼しい部屋にいるから快適ですね😳!- 6月10日
退会ユーザー
一昨日の8月中旬でしたが撃沈でした😢💔
去年や今年出産の方はマスクしてなきゃだし、本当に大変ですよね😥
-
867ちゃん
真夏時の、出産は大変ですよね😭😭
今は、マスクもするし絶対に地獄ですよね(´・ω・`)- 6月10日
退会ユーザー
めっちゃ暑いです😭😭😭😭
外出るとマスクしなきゃで地獄です😱
ただでさえ呼吸浅いのにマスクのせいで酸欠になりそうです😭
-
867ちゃん
夏場くらいはマスクなしで
過ごしたい気分ですよね😭😭
夏用マスクも意味ないし😭- 6月10日
退会ユーザー
7月に産みましたが、外が暑い中ずっと涼しい室内に入れて逆に良かったですよ(^^)
-
867ちゃん
確かに、冷房効いてて
快適そうですね😳!- 6月10日
うさぎ
長男を7月上旬に産みました😂
産むまでは暑かったんですが、産んでからは引きこもりだし、あまり暑い思いをせず夏が終わってた気がします🤣💓
9月15日に私を産んだ母は、真夏が地獄だったと今も言ってます😂💦
-
867ちゃん
入院中は冷房とか効いてるから逆に快適ですね!😊
真夏は死にそうになりますよね😭- 6月10日
867ちゃん
暑すぎてやばいですよね😭😭
涼しい部屋にいるのが1番ですよね!