※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
867ちゃん
雑談・つぶやき

あついーーーー!!夏場の妊婦は本当に辛い😭😭夏に出産する妊婦さんも大変だろうな(´・ω・`)



あついーーーー!!
夏場の妊婦は本当に辛い😭😭
夏に出産する妊婦さんも大変だろうな(´・ω・`)

コメント

あにこ⛄

9月出産でしたが暑すぎて外歩くなんてとんでもなくて、引きこもってました。

  • 867ちゃん

    867ちゃん


    暑すぎてやばいですよね😭😭
    涼しい部屋にいるのが1番ですよね!

    • 6月10日
はるのゆり

もう毎日ヒーヒーです😂
外に出たら暑いし、マスクもしなきゃだしで、全然家から出てません(笑)

  • 867ちゃん

    867ちゃん


    あ、今はマスクで出産!
    窒息しますよね😂
    6月なのにこんなに暑くて
    真夏は死にそうです😭

    • 6月10日
みぃひ

7月下旬産まれの子がいる友達は逆に産んでしばらくは外出できないから涼しい部屋で過ごせていいっていってましたよ🤣
外出できる頃には猛暑日とかではないのでいいって言ってました🤭
だから、逆に秋に出産するママさんのが大変かもですね😭

  • 867ちゃん

    867ちゃん


    あー、確かに冷房効いてて
    涼しい部屋にいるから快適ですね😳!

    • 6月10日
deleted user

一昨日の8月中旬でしたが撃沈でした😢💔
去年や今年出産の方はマスクしてなきゃだし、本当に大変ですよね😥

  • 867ちゃん

    867ちゃん


    真夏時の、出産は大変ですよね😭😭
    今は、マスクもするし絶対に地獄ですよね(´・ω・`)

    • 6月10日
deleted user

めっちゃ暑いです😭😭😭😭
外出るとマスクしなきゃで地獄です😱
ただでさえ呼吸浅いのにマスクのせいで酸欠になりそうです😭

  • 867ちゃん

    867ちゃん


    夏場くらいはマスクなしで
    過ごしたい気分ですよね😭😭
    夏用マスクも意味ないし😭

    • 6月10日
deleted user

7月に産みましたが、外が暑い中ずっと涼しい室内に入れて逆に良かったですよ(^^)

  • 867ちゃん

    867ちゃん


    確かに、冷房効いてて
    快適そうですね😳!

    • 6月10日
うさぎ

長男を7月上旬に産みました😂
産むまでは暑かったんですが、産んでからは引きこもりだし、あまり暑い思いをせず夏が終わってた気がします🤣💓
9月15日に私を産んだ母は、真夏が地獄だったと今も言ってます😂💦

  • 867ちゃん

    867ちゃん


    入院中は冷房とか効いてるから逆に快適ですね!😊
    真夏は死にそうになりますよね😭

    • 6月10日