※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日、11ヶ月の息子を連れて支援センターに行こうと思っています!家から…

明日、11ヶ月の息子を連れて支援センターに行こうと思っています!
家から1番近いところですが少し距離があり行き方に悩んでいます😣
皆さんなら次のうちどれを選びますか?
天気は晴れで最高気温26度、13時頃行く予定です。
バスはあまり混んでなさそうです。

①歩き(片道40分)
②車(片道15分ぐらい。併設してるパーキングで1000円かかる)
③バス(乗り場は家のすぐ近くで12分乗り、降りてから10分弱歩く)

いいねでお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

①歩きがいいと思う!

はじめてのママリ🔰

② 車がいいと思う!

はじめてのママリ🔰

③バスがいいと思う!

deleted user

歩きは遠すぎるので無しですね!
私なら車で行きます!

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございました︎😊