※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ssh
妊娠・出産

妊娠14週で、へその右側が痛みます。病院で検査したけど原因が分からず、同じ経験の方いますか?

今、14wです。
ここ数日、へその右側が痛くなります。
今日は朝から痛くなったり治ったりをずーっと繰り返しています。
病院行きましたが、赤ちゃんも元気だし、頸管長も問題なく、原因がわかりません。

同じような経験したことある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく14wです!私もここ数日へそ右側〜少し右下あたりが痛くなっています💦

私はチクチクより少し強い感じ?でズキズキ痛くなったり治まったりするのですが、みーみー😸さんはどのような感じですか?

先日病院に行った際に私も相談したのですが、子宮が大きくなり腸が刺激されて痛くなることが多いのでたぶんその痛みだと思うと先生には言われました👩‍⚕痛くなったり治まったりするのは腸の動きで起こることみたいです!下腹部でもないですしお腹も張ってないようならあまり心配しなくてもいいようですが痛みって心配になりますよね😥💦

• ssh

ssh

コメントありがとうございます😊
    私も同じく、ズキズキという感じで、へその右側、右側少し下も痛くなりました😞
    昨日朝起きてから痛く、痛みは15時位まで繰り返していました。

昨日15時過ぎから、今まで痛みは治まっており何だったんだろうという感じです。

病院で先生にお聞きした内容まで教えて頂きありがとうございます😊
    私の病院の先生は、何の痛みだろうね?という感じでわからない様子だったので、お話聞けて良かったです🎵

お腹の痛みはホント心配だし不安になりますよね😭

お互い元気に過ごせますように😂

ご丁寧にありがとうございました🙇

• 6月11日