※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

43になる母がいます。誕生日プレゼントなにかおすすめありますか〜?美容…

43になる母がいます。誕生日プレゼントなにかおすすめありますか〜?
美容に全く興味が無いようであげても使ってくれないのと、お花とかも全然です😰
上の子がいるので、母の日は一緒に撮った写真入りのマグカップを渡しました!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいの年齢で、私ではないんですが兄がよくプレゼント渡していて、ブランド物のバックやマフラーとか渡してました🤔
去年はお金でしたね!😂

はじめてのままり

ガーゼ素材の高級パジャマとかどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

義理母にですが首が痛くならないマクラやホット&クールアイマスクなど安眠グッズをあげました!
とくに不眠傾向とかだったわけじゃないんですが、寝るのは人間とても大切だと思ったので(笑)

はじめてのママリ🔰

うちは母の日に1万くらいのガーゼパジャマプレゼントしました!パジャマは自分では高いのなかなか買わないのでおすすめです♪

ママリ

今までは欲しがってある圧力鍋、スニーカー、鞄、ダイソンの掃除機をあげました!
なんとなく欲しいな〜って言っていたものを覚えていてそれを毎年買ってあげてました!欲しいものをあげるのが1番嬉しいと思います!

鬼のパンツ

電気圧力鍋とか、寝具セットとか使えるものにします(^^)