※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあん
お仕事

イオンの品出しパートの面接で、7分袖のスーツを着用したら大丈夫か心配。筆記試験もあるけど、やったことがなくて不安。解ける問題なのか気になる。

近々、イオンの品出しのパートをするため面接があるのですが…ハローワークでスーツ着用で行ってくださいと言われました。でも持ってはいましたが産後太りでジャケットがボタン閉まらなかったので買ったのですが7分袖のしかなくそれを買いました💦
7分袖じゃまずいですかね…ネットで調べたら良いも悪いもどちらも書いていたので…

ちなみに筆記試験もあると書かれていて…
なにもやってないけど解ける問題なのかなってすごく心配です💧やったことある人はいませんよね😅?

コメント

ᓚᘏᗢ

パートなのにスーツなんですね😱
7分丈でもいいと思いますよ🙂

うちもスーパーの野菜売り場の面接でいきなり筆記試験やるねって言われてへ?ってなりました‪w

• みあん

みあん

そーなんですよ!誰に言ってもスーツまでいる?って言われました😥

え!どんな感じの問題だったんですか?

• 6月10日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

ウチがやったのは2桁の足し算だか引き算だかです!

• 6月10日
  • みあん

みあん

あ、そんな感じではあるんですね💦
    はぁー、解けなかったら恥ずかしい😭

• 6月10日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

うちも全然出来ませんでした😅

• 6月10日