※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.S
子育て・グッズ

沖縄在住です。トイレ用踏み台を実店舗で買いたいです。販売場所を知っている方いますか?

沖縄住みです。
写真のようなトイレで使える踏み台、実店舗で販売してる場所があるかわかる方いますでしょうか?
子どものトイトレ中で、💩を教えてくれるようになったのですがトイレで上手く踏ん張れないため、早めに買いたいと思っています。ネットで買うより実店舗にあれば早く手に入るのでご存知の方いたら教えていただきたいです。

コメント

スリコで売ってましたよ!

退会ユーザー

あとトイザラスにも売ってました!
    1000円くらいでした!

• 6月10日
  • H.S

H.S

ありがとうございます❗️早速行ってみます😊

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

横から失礼します。
私の娘もおしっこはトイレで出来るのですが、💩だけはオムツにしていて、トイレで出来る方法ないかなぁと考えていたのですが、やっぱり踏ん張りが大事なんですか?

スリコの台は持っているのですが、ウチの娘は足が届かなくて、足が届く台がいいのかなぁなんて思っているのですが。。
全然関係ない話ですみません!タイムリーな話題につい、書き込んでしまいました。。
もし迷惑であれば、スルーお願いします!

• H.S

H.S

2〜3度トイレで💩成功してるのですが、その時は力を入れやすいように抱きしめてあげたり、目の前に親が座って膝に足を置かせてあげてりという感じだったので普段はやはり力みにくいのかな?と思ってます😂💦
    ネットで検索したら踏ん張るための台を使って出来る様になったという声をみかけたので試してみようと思いました❗️
    早速スリコの買ってきましたが、ウチの子もギリギリ足が届くか届かないかという感じだったので、上手くいかなければもう少し高さのある台の購入を検討しようと思います🙆🏻‍♀️

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    踏ん張りは必要なんですねースリコの台を持ち上げて、足届くようにしてみたりしたんですけど、上手く行かなくて。。
    もう少し高さのある台、検討してみます!ありがとうございました😊

• 6月10日