※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
その他の疑問

あーもー時間のムダー⚡2週間くらい前に掃除機かけながら、滑り台に足を…

あーもー時間のムダー⚡
2週間くらい前に掃除機かけながら、滑り台に足を激しくぶつけて、左足の薬指が真っ青になりました。
が、じきになおるだろう🤔ってことで過ごしてきましたが、普通に歩くことは出来ますが、サンダルとかはいたときに足に力を入れると痛い😞💥えーまだ治ってないの?ってことで整形外科を朝、6:00に予約にいき、もう17番でしたか、子供の保育園の送迎終わってから9:00から待ってますが、いっこうに呼ばれません⚡
今日は布団干して掃除機やりたかったのに、ホント無駄な時間過ごしてる⚡⤵️⤵️
いつ呼ばれるんだろ?⚡⚡⚡
たまに、お腹も張るし、早く帰りたい⤵️⤵️

ってゆー愚痴話です😱💦
助けて~
インスタも見まくったし、Facebookも見たし、ゲームもやったし、、、、、、、、はぁ😞💨
我慢して、自分の免疫力信じて、今日来なければ良かったかなぁー?!😭なんか、中はめっちゃ密だし。。。⚡⚡⚡

コメント

Mちゃん★

病院の待ち時間ほど暇なことないですよね🤣
私もひたすら携帯触りますがやることなさすぎて子供たちの写真見たりしてました。笑

• ぱん

ぱん

コメントありがとうございます☺️

写真見ましたー😂わら
    もう二回繰り返し(笑)
    あっ!アルバム見てよーと思います!😂わら

• 6月10日
  • Mちゃん★

Mちゃん★

私も前検診の時3時間待った時は
    気が狂い寝たふりまでしました。笑
    座っとくのもしんどいですよね🤣

• 6月10日
  • ぱん

ぱん

ホントですよね😱💦まぢ気が狂いそうになりそう( ̄▽ ̄;)💔お昼の時間にお迎えの時間が迫ってくる😅😂掃除出来ないかなぁ😭😭😭アタシの予定が全部狂ってます😭😭😭

• 6月10日