※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
妊娠・出産

7週目でつわりが辛かったが、お腹が空いた。チキンカツが食べたい気持ち。つわりが落ち着いてきたのか、調子がいい日か。上の子もいるので早く終わって欲しい。

今推定7週目です。
3日前まで胃液を吐くくらいつわりが辛かったですが
今日すごくお腹が空いたと言う感覚があります。
吐くのが怖くて食べていませんが、チキンカツが食べたいと思うくらいです。
これはつわりが落ち着いてきたのでしょうか。
それとも今日はたまたま調子がいい日ですかね?😂
上の子もいるので、早くつわりが終わって欲しいと思うばかり
期待してしまいます😂😂

コメント

りらん

今日はたまたま調子がいいのかなと
思ってしまいます😂

3人目妊娠中(現在14w)です。
3人とも吐きづわりで毎回しんどい
思いをしています🤮🤮
今回の妊娠では8w頃から吐きまくり、
11wのとき調子いい日が続き、
え?もう終わり?と期待しましたが、
14wに入った今でもスッキリせず
吐いてしまう日もあります!

人によるのでそのまま終わって
しまってくれた方がいいと
期待してしまいますが、
1人目16w、2人目14w終わりまで
つわりがあったので
まだあるかもしれないなと
思っていた方が気持ち的に
いいかなと(笑)

ぶり返し、全然あります!
そして期待してた分
落ち込みます😭🤣🤣

食べられるときに食べたいものを
食べて頑張りましょう♡

  • みーまま

    みーまま


    やはり今日は調子がいいだけですよね😂😂
    ちょっと喜んでいましたが、調子に乗らず
    まだ続く覚悟で、終わってたらラッキーくらいで
    いた方が気持ちも楽ですよね😂😂

    りらんさんも悪阻お疲れ様です😭
    3人目だなんて尊敬の域です😭
    わたしは2人目で上にいながらの悪阻
    しんどくて心折れてます😂

    お互い頑張りましょう😭♥︎♥︎

    • 6月10日