※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠中に異常を感じたら、1週間後の検診を待たずにすぐ受診しましょう。症状が気になる場合は迷わず受診が良いです。

妊娠中に少しの異常があった場合、1週間後に検診がある場合でもすぐ受診しますか?下腹部の膨満感(張り)?、茶オリが今朝出ました。
生理痛のような鈍痛があるだけなのと鮮血ではないため様子見と調べると結構書いてあるので受診少し迷っています

コメント

ママリ

病院に電話して受診した方がいいか聞いてみます☺️
心配なら検診まで待たずに行きますかね🤭

気になるなら行った方が
自分も落ち着くので☺️

• りんご

りんご

前にも何度か他の症状で電話で相談させてもらっているので、赤ちゃんもすごく心配ですが「またこいつ」とか思われないか…とそこも心配に思っちゃいます(._.)💦

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

そんな事気にしなくていいですよ☺️
    今は赤ちゃん第一で考えたらいいので🥺♥️

• 6月10日
RRi

私なら病院に電話します😌💗

• りんご

りんご

何度か電話相談しているのでまたかよと思われそうで怖かったですが安心には変えられないですし電話してみようと思います!

• 6月10日
まめまめ

迷ったらいつも産院に電話して受診すべきか聞いてます😊

妊娠は人それぞれなので、インターネットの情報は過信しすぎない方が良いですよ✨

お大事にしてください!

• りんご

りんご

そうですよね、人それぞれですよね…!
    電話して聞いてみたいと思います!ありがとうございます。

• 6月10日
mee🍓

母が私を妊娠中切迫だったらしいんですけど、ごく少量の出血があって本人は気にしていなかったそうですが、
祖母が心配だから一応病院に行っておきな!って言われて行ったらそのまま出産まで入院になったらしいです💦
それを聞いてから何かあれば一応行っといた方がいいんだな!と思ってます😂

• りんご

りんご

それは大変ですね…今まさに少しの出血だしと悩んでいたところなので背中を押されました🥲産院に電話して聞いてみます!ありがとうございます。

• 6月10日
ママリ

ほぼ同じ週数のとき茶オリでました!!
私の場合は病院受診しましたけどたまたま何かが(原因忘れてしまいました…)擦れて出血しただけで問題ないと言われて安心して、今も無事にお腹の中で育ってくれてます☺️

不安になるくらいならご自身が安心するためにも病院で診てもらったほうがいいです!

• りんご

りんご

ありがとうございます😭病院に行って流産止めの注射打ってもらいました。赤ちゃん生きてましたo( T_T )o

• 6月10日