※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

子供の学校に提出する紙で、○○小まで書かないといけなかった紙に、○○っ…

子供の学校に提出する紙で、○○小まで書かないといけなかった紙に、○○って学校名までしか書いてなくて、小を書き忘れて持たせてしまいました。
皆さんなら明日連絡帳で小を書き忘れた事書きますか?
もしくは忘れて気づかなかったふりで先生にまた書いてくださいって言われなければこちらからは何も言わない事にしますか?

コメント

どんな書類ですか?

公式な書類で、絶対に正式名称がいるものなら電話か連絡帳で連絡します!

学校内の書類で、記入例には〇〇小と書いてあっても、実際にはなくても良さそうな書類であれば、そのまま様子見ます😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もし選ばれたら冊子に学校名と学年と名前を載せていいか承諾書の書類です。
    ( )学校となってて、( )の中に○○小まで書かないといけなかったのを後から気付きました😞
    でも小を書かないまま持たせてしまいました😞
    承諾書って学校内の書類ですよね?😣
    実際には小はなくてもいい書類かもわからないです😞

• 6月10日

退会ユーザー

承諾書なら大丈夫だと思いますけどね😊個人情報の同意書みたいなものですよね?
    私なら連絡待ちます🌟

• 6月10日