※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねね
雑談・つぶやき

子連れ再婚したものの家事育児は全部私で旦那はしょっちゅうゲームをし…

子連れ再婚したものの家事育児は全部私で
旦那はしょっちゅうゲームをして夜ふかししている。
専業主婦だけど、家計にはお金も入れているのに遅くまで起きてるなら皿洗いくらいしてくれてもいいじゃん
育児は何していいかわからないなら家事手伝ってよ
この再婚は間違ってたなんて思いたくないのに
仕事してたまにのゴミ出すだけとかご飯を気が向いた時に作るとかなら私だってそっちがいいよ

コメント

はるまる

お辛いですね😭💦
働きに出る前にしっかり話し合いして改善しないと、復帰後にねねねさんの負担が大きすぎると思います😢💦

ママリ

最近家事育児しない問題で喧嘩しました😂
私の事を手伝う気がサラサラないんだね!近くにいる人が大変そうなのを見て手伝わんのは人間としてどうかしてる!って吠えました😂
仕事が始まったら手伝ってくれないとしんどいですよね💦

  • ねねね

    ねねね

    旦那さんの反応が気になります🥺

    • 6月10日
  • ママリ

    ママリ

    気づかんかったごめん。やって欲しい事は言って欲しいと言われました😅でも毎日やってる事は同じなんだからいちいち言わんでも分かるやろ?って言って、今は無駄に動いてるような気がします😂

    • 6月10日