※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

なんだーカトパンの結婚相手やっぱり社長か〜 笑しかも私も好きでよく…

なんだー
カトパンの結婚相手
やっぱり社長か〜 笑

しかも私も好きでよく行ってる
スーパー「ロピア」の社長だなんて!😂
びっくりー

コメント

塩🍼

えええええーロピア最近近所に出来たんで驚きです!
私は行ったことないですが激安で混んでるスーパーですよね⁉️⁉️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    びっくりですよね😂

第二弾目くらいの情報では食品輸入会社社長とか書いてて、やっぱり社長かよ(←無駄にやっかんでます笑)って思っていたんですが、昨日のニュースではロピアの社長だと断定されていました😂

最近できたお店なら今まだ激混みでしょうね😱
    うちの近くのロピアは前からあるので平日に行けば空いています😊土日は混んでるので行かないようにしています💦
    すごい安くて良いですよ〜🤗

• 6月10日

そうだったんですね!社長…!
ロピア良いですよね、店内で流れるロピアの曲は中毒性うりますが(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひげだんやドライフラワーとか流行りの曲もよく流れていますが突然ロピアの曲になりますよね🤣何言ってるか分からずいつまで経っても歌詞が完全には覚えられないでさが、いつも歌っちゃいます(笑)

• 6月10日
はるのゆり

『一般男性』『一般女性』どちらもで言えることですが、一般的な『一般』ではないよなーといつも思ってます🤣(笑)

『芸能、テレビ関係者ではない』と報道してほしいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「上級国民」「上級一般男性」ですよね😂
    女性芸能人が正真正銘のほんとに普通の一般男性と結婚した人いるんですかね😂

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

ロピアで買い物、支払いするたびに、カトパンの一部になるのかーと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カトパンの一部😂笑

でもきっとカトパンもかなり稼いでらっしゃるのでロピアの売り上げがカトパンに流れるのはそんなにないのではないでしょうか😂

• 6月10日