※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日その日に撮った娘の写真を旦那と送り合って交換する🤗そしてこれがか…

毎日その日に撮った娘の写真を旦那と送り合って交換する🤗そしてこれがかわいい、それがかわいいと話す毎日。当たり前になってたけどふと、これめっちゃ幸せな日常だなって思った瞬間でした。最近は午前中旦那が娘と過ごすことが多く、私はその間好きなことをさせてもらっているのでお互いに違う時間の娘の動きをパシャリ♡離れてる時に送られてくるほっこり動画もたまらない♡当たり前すぎて普通になっていたので、改めて今に感謝しようと思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵ですね☺️❤️
旦那さんと子供の可愛いところとか成長を共有してるときってすごく良い時間ですよね✨一緒に子育てしてるからこそ分かり合えることですよね☺️