※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

排卵後から着床時期までのおりもの量について、高温期6日目でとろんとしたおりものが多めに出ており、水っぽいおりものも時折出る状況です。個人差はありますが、この症状は一般的です。

排卵後から着床時期までの間、おりものの量は増えましたか??

高温期6日目で、排卵後からとろんとしたおりものがやや多めに出ています。
たまに子供を抱っこしたり変におなかに力を入れるとドバっと水っぽいおりものもでます💧
個人差はあるかと思いますが、教えていただけると嬉しいです😊

コメント

きき

まだ妊活中の時、色々なサイトにも妊娠するとかなり初期の段階からおりものが増えると書いてあった為排卵後のおりものには敏感になっていました笑

でも私の場合は、妊娠してない時も、妊娠してる時でも全く変わりなく(排卵後〜着床時期)おりものは増えませんでしたよ😅

増えたのも結構先だったような気がします!
でもかなり個人差はあると思うので、あくまでも私は、、の話です🙂

妊娠してるといいですね✨✨

• める

める

コメントありがとうございます✨
    初期はおりもの増えると聞きますよね!
    でも生理予定日すぎてから水おりが〜等をよく見かけてたので着床時期までの間はどうか気になってしまって😌💦

1人目の時も、生理予定日すぎて水おりが酷くなったことしか覚えておらず😣
    何も変わりなかったのですね!😊こればかりは本当に個人差あるものですものね( ´•ᴗ•ก)
    教えてくださり、ありがとうございました🎶

• 6月10日