※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

乳頭保護器のサイズや素材について教えてください。どこで購入したかも知りたいです。

乳頭保護器使ったことある方にお聞きしたいです!!
乳首が切れてしまい保湿しても何度も授乳するので、治らないし酷くなったような気がします😢
保護器を買おうと思ったのですがサイズ感やソフト、ハードどれがいいのでしょうか??
サイズはやっぱり測った方がいいのですかね🤔
使用感を教えてください!

あとみなさんはどこで購入しましたか?

コメント

ママリ

サイズを選べるという点ではソフトの方がいいと思います🙂(と言ってもハード使ったことないですが…😅)ハードは哺乳瓶の乳首と同じような形してるので、完全に乳首が痛すぎるならハードの方が負担がないのでいいかもしれないですね!私はソフトでしたが付けてても痛みは普通にありました!が、直接よりはまだマシだったのでなんとか耐えきりました🤣
買ったのは入院中、病院にあった自販機ですが、トイザらスとかで普通に色んな種類売ってましたよー!

• ♡

やっぱりソフトかなぁ🤔
    サイズはなにを使用してましたか??測った方がいいですかね?
    トイザらスの存在忘れてました!!
    ありがとうございます!!

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

私は測るのめんどくさく…笑
    違かったらまた買えばいい精神でM買いましたww

• 6月10日
  • ♡

私もそうゆうタイプです🤣笑
    Mが無難そうですね!!
    今日早々Mを買いに行きます🙏

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

グッとアンサーありがとうございます🥰🥰早く良くなるといいですね😌

• 6月10日
tommy

メデラのニップルシールドを使ってました!

NICUの時に看護師さんにだいたいMだよーと言われMサイズを借りて同じのを買いました😊

• ♡

M買おうかなと思います!
    ありがとうございます!

• 6月10日
オラフ☺️

ピジョンのソフトタイプの乳頭保護器を使ってます!😊
サイズはMで2個入って900円ぐらいだったと思います!
病院で買いましたが、西松屋とか赤ちゃんホンポとかどこでも売ってると思います🙆‍♀️
ソフトタイプは痛みがなくなるわけではないですが、ましになります😂

• ♡

ありがとうございます!
    西松屋覗きに行きます!!

• 6月10日