※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年少の保育園のお迎えのとき息子のお友達たちに私が毎日話しかけられたりビームされたりするのって皆さん同じですか?

年少の保育園のお迎えのとき息子のお友達たちに私が毎日話しかけられたりビームされたりするのって皆さん同じですか?

コメント

ありさ

〇〇君のママだ!とかこれ見て!とか話しかけてくれるのはあります!💓
ビームはまだやられた事ないですね😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話しかけたいとかきっとそういう時期なんですね!門をでるまで遠くからずっとビームされてます(笑)
    コメントありがとうございます☺️

• 6月9日
  • ありさ

ありさ

多分そーだと思います😂笑
    ビーム可愛いですね💓笑

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔が真剣だし何人もぴょんぴょん跳ねてしてて可愛いです(笑)💗

• 6月9日
御園彰子

保育園ではなく幼稚園ですが、朝送って行くと週に何回かは話しかけてくれるお友達がいます☺️
ビームは、上の子が幼稚園年中ぐらいの時はしてくる男の子は時々いました(笑)
ビームと言うか、普通に銃でバン!とか撃たれました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっとそういう時期なんですよね!誰にでもしてるんですよね!
    私もビームとバンバンで撃たれまくりです(笑)
    ありがとうございます☺️

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

幼稚園ですが、おむかえにいくと、○○ちゃんのママぁー!!といって知ってる子からなぜか知らない子まで集まってきて囲まれてハイタッチしてきます👋笑
僕○○君!よろしく!と突然挨拶されたり…
かわいくって癒されます😂❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです、私だけじゃなくて!
    もし私だけ鴨にされてたらなんか恥ずかしいなって、思いましたがみんなにやってそうですね!
    挨拶笑えますね😂
    ありがとうございます✨

• 6月9日