※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
お仕事

在宅勤務中、子供の世話で休めず、出社が楽だと感じることも。家事合間にできるのは助かるが、休めることは少ない。保育園行事や予防接種で月1程度の半休取得。

在宅勤務の方、休めなくないですか???😥😥😥

リモートワーク中の正社員です。

子供はしょっちゅう休むけど、仕事は休めず、
出社した方が正直楽です😢

合間に家事ができたりするのはすごく助かりますが。。。

在宅の方、休むことありますか?

保育園の行事や、予防接種で半休取るのが月一あるぐらいです。
子供3人風邪ひいても仕事やってます😥

コメント

ぴぴ🔰

在宅勤務です。
先週は子供の発熱で月〜金まで休みました😅

おうちで見ながらできるかな…とも思ったんですがやっぱりお仕事片手間じゃできないなと思ったので💦
今後も子供が保育園休んだら私も仕事休もうと思ってます!

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります。

勤めてる部署や会社の空気によると思いますが、以前は休めない空気だったので、同じ感じでした。

今は上司が変わって有休や早退OKという感じなので助かってます。