※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を始めたばかりで、夏野菜で悩んでいます。最初の野菜は何がいいでしょうか?

離乳食を始めました!
とりあえず今は始めたばかりなので10倍がゆです。

ネットやインスタ(盛り付けではなくメニューを参考に)を見てましたが、みなさんは最初の方の野菜は何をたべさせましたか?
たまたま見たインスタは、にんじん→キャベツ→じゃがいも→かぼちゃ→ほうれん草なかんじでした!

参考までなので教えてください!
この時期は夏野菜なので悩んでます。

コメント

m

初めはにんじんであとは大根とかかぼちゃ、ほうれん草だったと思います!

はじめてのママリ🔰

にんじん→かぼちゃ→ほうれん草と基本でスタートして、
春だったのでキャベツ、たまねぎにしました。

夏なので、とうもろこしとかいいと思います!
トマトも旬ですが、うちの子は酸味が強く一発アウトでした😅