※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kママ
住まい

沖縄住みの人に聞きたいです😊現在実家なのですが引っ越しが決まり新しく…

沖縄住みの人に聞きたいです😊

現在実家なのですが
引っ越しが決まり
新しくウォーターサーバーを置こうと思って
いるのですが
どこのウォーターサーバーがオススメですか?
教えてください!

コメント

サクラ

我が家は麦飯石の水を使ってます。大型施設などで量販してるお水など色々と試飲したり、お話を聞いたりしても麦飯石の水が合ってました!

るぅわくどぅy

前にくまモンの物つかってて
毎回 お家まで持ってきてくれてたり
してましたが 水のペットボトル素材の大きいもの捨てるのが多すぎなのと 2つで3000円とかしてたので
麦飯石に変えました。配達もあるし
私は時間などもあるので時間で
買いに行きますが 安いし ゴミもでないし
今のところ不便は無いです✌️

たか

麦飯石使ってます!
美味しくて快適です。近くに販売書がないと配達で少し割高になります。
他は試したことないですが、、、どこも似て迷いますよね〜(*_*)

レグ

水道直結型のcoco水夢おすすめですよ!
以前まで麦飯石使っていましたが、子供連れて毎回空きのボトル返却とお水購入は手間ですし、お家の中まで運ぶのも大変💦配送してもらうにしても料金かかります💦💦
水道直結にしたら、その手間が全て省かれますし、浄水をよく使う我が家は麦飯石よりも月々のお金安くなりましたし、お料理にもお水をたくさん使えて満足しています😚

みち

麦飯石です。
某有名メーカー使用したこともあり、味はそちらが美味しいかったですが(^_^;)
店舗まで買いに行けばどこよりも安いと思うのでそこに惹かれ続けてます!

しろ

私は水道直結ではないですがcoco水夢使ってます☺️
子供のいる家庭は月3本で2200円のキャンペーンがあるので店舗に買いに行って650円位の麦飯石とほとんど値段の差ないです☺️

麦飯石は1人目が乳児の時契約してましたが稼働音がうるさいなーと思ってました💦

ただ2年契約の縛りがあります💦

NA23

上の子の時はCOCO水夢使ってましたが、今、トマトコーポレーションの水道直結使ってます!😄🌟

👩

ちゅらうぉーたーなんかサーバー汚いです、、、別のとこに変えるのめんどくさくてそのままですが、、、後音うるさいです!ごめんなさいおすすめじゃなくて!

ママリ

値段高めですが、フレシャス使ってます!軽いし便利です!

ぷらっぐ

我が家もフレシャスです👌
(契約は主人がしてるので詳しい金額は把握してないですが。)

サーバーのデザインが良くて、操作ボタンは全て110cmくらいにあるので子供のイタズラも小さいうちは心配ないです。
サーバーの音も気にならないです。
軽い分、水の交換頻度は多いかなと思います。