※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
ココロ・悩み

離婚を考えていますが、子供が可愛くて悩んでいます。

離婚したい。
でも簡単にできない。
離婚したい
簡単そうで難しい。。。

顔も嫌い、声も嫌い。口も臭い
体臭も無理。性格終わってる。
とりあえず無理。

人生上手くいかんなあ。。。
でもこんな人間との間にできた
子供は死ぬほど可愛いのになあ。
世界一大切な息子と
世界一どうでもいい旦那。

コメント

みるく

私も離婚したいけどできない状況が同じでコメントさせてもらいました。
うちの場合、産後に何もしてくれなかったり考えとか違ったり、部屋も汚くするばっかりで掃除もしない。大きな子供ですね。笑
他にも言い出したらきりがありません。笑
わかったことは1人子供が出来て変わらなかった人間は子供何人いても変わらないということです。
所詮他人ですからお互い努力しないと死ぬまで一緒になんていられないと思っています。
子供が学校出るまではお金のためにいてやってもいいかなぁという程度です。
あとは本人の努力次第です。

  • あやママ

    あやママ

    コメントありがとうございます😣
    そうですよね。子供生まれても変わらない人は何も変わりませんよね。
    子供の前でも嫌いという態度がでてしまってて反省です🥲🥲

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

私も離婚を考えていますが、簡単に出来ないな、とあやママさんと同じ事を考えています。
一生気持ちが戻ることはないですし、私も旦那が気持ち悪くて生理的に受け付けません。
今はお金を入れてくれる人と割り切って生活していますが、老後二人でいる事は考えられないので、子育てが落ち着くか、お金が貯まれば離婚しようと思っています😊

  • あやママ

    あやママ

    コメントありがとうございます😊
    私も気持ちが絶対に戻ることは無いと思います。
    2人目も欲しいな、、とは思いますが触れることさえ絶対無理なので諦めています😣
    子供にもきっと勘づかれるだろうな、、と思ってます🥲ダメとは分かってるんですが無理なんですよね、ほんとうに、、、。
    早く離婚したいです😣

    • 6月10日