※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
サプリ・健康

静岡県掛川市(旧大東)に住んでいます。この近辺に住まわれているかた、…

静岡県掛川市(旧大東)に住んでいます。
この近辺に住まわれているかた、皮膚科は
どこに行っていますか?
ヘルペス持ちで以前は、御前崎にある皮膚科に
行っていましたが最近なくなってしまい次ヘルペス
出来たときの病院を見つけておかないとと思っています💦
さち皮膚科にかかったことがあり、先生もすごく
良いのですが日中仕事をしているので少し遠くて通うのに大変で💦
良ければ教えてください。

コメント

そのまんままま

ヘルペス持ちというとで病状が確定しているなら、行っていた病院が閉鎖してしまったこととヘルペス持ちということを伝えたら、かかりつけの内科でも薬を処方していただけそうな気がします。
最初に可能かどうか電話で確認が必要ですが。

昔、薬局の事務をしていましたが内科の処方箋でも外用薬も一緒にのっている処方箋を見ました。

  • 🍓

    🍓

    調べたらヘルペスと診断されたことがあるなら内科でも可能なようですね😲
    初めて知りました!
    今日はさちさんにかかったのですが、次回も絶対出来るので次回内科に聞いてみようと思います!
    ありがとうございました☺️

    • 6月10日