※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが、ゲップをさせている時に首を上げて肩に当たり、顔が少し青くなりました。大丈夫でしょうか。

首が座る前の生後1ヶ月です。
ゲップをする際に顔を横に向けて肩に乗せていたのですが、赤ちゃんが自分で首を上げて、あげた顔がコツンと私の肩に当たりました。泣きもせず今も寝ています。肩から下ろすと顔の右側の目の周りが少し青くなっています。。大丈夫でしょうか。。。

コメント

deleted user

可愛い寝顔ですね🥰
気にする程もないと思いますよ!明日起きてる時に目が充血してたり、アザが濃くなってたりしてないか確認してあげて様子見で大丈夫です😆
もう首を上げちゃうなんて、首座りも早いですね😳✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    右側は私から見た方の顔です😓
    初めての子で何もかもが心配になってしまいます😓
    明日の朝にまた確認してみます😊✨
    早く首座ってほしいです😂

    • 6月9日
K.A.A.T

大丈夫だと思います🙋‍♀️
飲んだミルクを吐いたりなかったら様子見で🙋‍♀️
うちはお姉ちゃんに頭叩かれたり目に指が入ったりと波乱万丈です😂
うちも首持ち上げて目は見えてる見たくキョロキョロします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    右側は私から見た方の顔です😓
    吐いたりなどは今のところ大丈夫です🙆‍♀️
    上の子がいたら強くなりそうですね🤣🤣

    • 6月9日