※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いそふぁーむ
子育て・グッズ

1歳すぎの掴み食べや時短レシピ、お弁当のレシピについて教えてください。仕事復帰に備えて工夫したいです。

1歳すぎくらいの掴み食べ、時短レシピ教えて下さい(^O^)
来月からフルタイムで仕事復帰するため、工夫しないとやっていけそうにありません。。
あとお弁当にお勧めのレシピもあれば教えて下さい(・∀・)

コメント

みー

豆腐ハンバーグ、お好み焼き、おやきは冷凍ストックもできるし、手づかみの練習にもなって良いと思います✨
あと炊き込みご飯とかチキンライスは簡単ですし冷凍しとけば便利ですよ🎶

• いそふぁーむ

いそふぁーむ

今は茹で野菜しか冷凍ストックしてないので、その辺もやってみようとおもいます。
    ハンバーグもお好み焼きも大好きなので(^O^)
    ありがとうございました!

• 9月10日
らりるれろぼっと

おかず蒸しパンよく作ってました!
基本はホットケーキミックス、牛乳、卵、で小松菜+バナナ味とかツナ+コーンとかチーズ+冷凍のミックスベジタブルとか!
作るのも混ぜてレンジでチンするだけだし、いっきに栄養とれるし、食べやすいしでおすすめです(^^)

• いそふぁーむ

いそふぁーむ

ツナコーンの蒸しパンとかおいしそうですね!
    蒸しパンは良くやってるので、具をいろいろかえてやってみようとおもいます!
    ありがとうございました(^O^)

• 9月10日