※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

38週経産婦です。コロナ1日0~5人くらいの県に住んでます。旦那が先輩と…

38週経産婦です。

コロナ1日0~5人くらいの県に住んでます。
旦那が先輩とご飯行きました。
臨月経産婦なので、必ず連絡取れることを約束させてご飯を許可しました。

ですが約2時間電話やLINEしても連絡取れません。
LINEは既読にもなりません。
イラついてしかたないです。
今破水などしたらどうするんでしょうか

この場合みなさんなら、
イライラしますか?
臨月だったら普通にムカつきますよね?

コメント

ママリ

いつもならイライラしないですが連絡取れることを約束して許可してるならウザって思います🥲

サクラ

必ず連絡取れることを約束してるのに約束を破ってるならイライラしますね。
何もなかったから良かったって話じゃありませんので、私なら帰宅後に説教です。

どなちゃん

イライラすると思います
私は多分、ごはんにも行かせないと
思います😔
旦那さんの職場は既婚者が少ないので
職場の人はご飯に行ってるようですが、(コロナ前は)
私は妊娠前から行って欲しくなくて
忘年会以外は行かせないです😅

はじめてのママリ🔰

イライラするどころか、ご飯に行く時点でブチギレです😇💢