※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の不倫について今日弁護士相談に行ってきました。まだ証拠はLINEし…

旦那の不倫について
今日弁護士相談に行ってきました。まだ証拠はLINEしかなくホテルに行った写真など証拠ありません。相手宅でいつも会っています。
それでもLINEだけで十分な証拠と言われて慰謝料取れると言われました。
色々調べたり聞いたりすると決定的な証拠がないと難しいと思っていたのでビックリでした、、!
LINEだけで慰謝料とれた方いらっしゃいますか?聞いたことある方もいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

本人と相手が認めていて離婚前提ならふつうに慰謝料とれるとおもいますよ‼️
ただ本人や相手が認めず裁判になったら証拠としてLINEは捏造とか言われちゃう可能性ありますが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

認めたら大丈夫なのですね!!うまく認めてくれるよう話をしたいと思います‼️

• 6月9日
みーこ

裁判になれば証拠不十分と言われることもありますが、自白させて示談で終わるなら慰謝料取れます!
その際はボイスレコーダー必須です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボイスレコーダーですね!!しっかり準備して挑みたいと思います‼️ありがとうございます🔆

• 6月9日

LINEで発覚して、旦那が全て吐いたので慰謝料請求しましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん吐いてくれたんですね!👏うちはしらばっくれるタイプなので手強そうですが頑張って見たいと思います😂ありがとうございます😊

• 6月9日