※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびせん
お出かけ

【平日休みの過ごし方】明日、4月に復帰して初めての平日休み(振替え日)…

【平日休みの過ごし方】

明日、4月に復帰して初めての平日休み(振替え日)です。
なんだかワクワクして、いつの間にか終わってしまいそうなので、有意義な過ごし方があれば教えていただきたいです。

皆さんなら何しますか?😊
勿論娘も保育園お休みです💡割と聞き分けは良い方かなと思います。

近所の公園くらいでのんびり過ごすのも良いし、
休日あまりお出掛けしてないので、近くの空いている小さい動物園とか自転車15分のルミネに買い物行っても良いなーとかも思ってます💡

皆さんなら何したいですか?何されてますか?他こんなことしたら楽しそうなどでもいいので教えてください🍀

よろしくお願いします☺️

コメント

きゅーちゃん

平日休み、わくわくしますよね♪
私なら動物園に行って、楽しそうな子供の姿をたくさん写真におさめたいです\(^^)/
楽しい1日をお過ごしくださいきごう♡

• えびせん

えびせん

楽しそうな姿写真に撮るの良いですね♬^ ^
    ありがとうございます😊❤️

• 6月9日
きゅーちゃん

ごめんなさい。最後がおかしな文章になりました(^_^;)
楽しい1日をお過ごしください♡

ママリ

お外でレジャーシート広げて
娘ちゃんとお弁当食べたりしたいです🥺💓💓

• えびせん

えびせん

天気も良さそうですし、外でご飯も良いですね🍙😆☀️
    良い案ありがとうございます✨

• 6月9日
ゆいx

シフト制な職種なので、上が小さい特は平日ならではの、開いてる時間にいろんな場所に行く!をよくしてました🥰

土日祝だとどうしても混雑するので…今日みたいに天気なら、手始めに早目の時間から動物園もいいですね〜☺️