※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんち
家事・料理

娘よ…ほんとにごめん…風邪でも病気でもなんでもないのに…夜ご飯作るのが…

娘よ…ほんとにごめん…
風邪でも病気でもなんでもないのに…
夜ご飯作るのがめんどくさくて買ってきた焼き鳥とコーンフレークあげてごめん😭
牛乳まで完飲してくれてありがとう…

娘を産んでからどんなに2人目の悪阻が酷くてもしっかり作ってきたのに初めてこんな夜ご飯出してしまって反省してます😫

コメント

はじめてのママリ🔰

偉いです!!!
つわりのとき毎日買い弁でした😂😂😂
めちゃくちゃ頑張ってるんですから、大変なときは無理しないで下さい🙌

• ちゃんち

ちゃんち

ありがとうございます🥺
    図々しいですが今日だけは許してもらおうと思います😮‍💨

• 6月9日
ママリ

ミルクボーイのネタじゃないですけど、ほんとにコーンフレークの栄養バランスのグラフはなかなかですからね😂😂うどんだけ(私はやりがちです🤪)とかよりも、断然栄養価高いはずなので、問題ないです🙌✨
いつもお疲れ様です☺️

• ちゃんち

ちゃんち

救われます🥺うどん茹でようと思ったのですが茹でるのも面倒臭すぎて😵

• 6月9日

意外と手抜きメニューのほうが喜んで食べてくれたりしませんか?😂我が家はそうなので、堂々と手抜きます。

• ちゃんち

ちゃんち

作っても残されることに慣れていましたがコーンフレーク1枚すら残さず最後の1滴まで牛乳をすすって飲んでくれたので洗い物が楽になりました😅きっと娘にとっても嬉しい夕飯ですよね😂

• 6月10日