※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家事・料理

やはりジャパンミートは他のスーパーより安いですか?今年1度家族で集ま…

やはりジャパンミートは他のスーパーより安いですか??
今年1度家族で集まった時にBBQの材料買いに行きましたがすごく安い気がしました!
いつもはカスミ、ヨークベニマルで買い物しますがジャパンミートで買い物したら節約になりますか?
買い物下手だし食費絶対にかなり無駄にかかっているので節約したいです😭
普段ジャパンミートで買い物する方居ましたら教えてください♩

コメント

ママリ

ジャパンミートってお肉や冷凍品、その日の目玉商品、飲み物が安いイメージあります☺️
カレー粉などその他の物は他のスーパーより高いイメージあります!
バーベQするときなどはジャパンミートいいと思います😊

• あ

ですよね!!なるほど!!
    買いだめにはやはりいいかもですね🤍

• 6月10日
ほのち

家から1番近いのはカスミですが、普段ジャパンミートをメインスーパーにして買い物にしてます😊
お野菜にしても何にしても安いので最後会計の時の合計金額見て嬉しくなります😂
お肉とかは外国産が多いですが、臭みもなくて食べやすくて安いのでありがたく食べてます✨
お野菜も安いですよ〜😆
お魚系も安くて美味しいです👍
私的にカスミもヨークベニマルも高いです💦

• あ

私もです!
    おぉ!それいいですね😍
    臭みがなかったりの情報はとても有難いです!🥺
    次はジャパンミートに買い物に行ってきます笑
    参考になりました♡ありがとうございました♩

• 6月10日
おブス😁

基本安いと思いますが、高くなったりする時もあります!
でも、お店回ってると、凄く安くなってる物とか、賞味期限が近い物だと安いのがあるので、それを買ったりしてます!
基本的には安いと思うので、節約にはなるかもですね😊

• あ

そうなんですね🥺
    チラシとか見て安くなってるのを目当てで行くほうがいいですね😍
    コメントありがとうございます♡

• 6月10日

カスミ、ヨークベニマルで普段買い物されてるなら、ジャパンミートは安く感じると思います☺️
でも、ジャパンミートより更に安いスーパーで買い物してるので、初めは目新しく何度か足を運びましたが結局いつものところで落ち着いてます😂

• あ

なるほど〜!ジャパンミートってちょっと買い物しずらくて1人だとあまり行く気になれなくて💧笑
    さらに安いスーパーあるんですか!羨ましいです😭
    いつもの所に落ち着くのすごく分かります笑

• 6月10日