※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *´꒳`*)
妊活

排卵検査薬の使い方やタイミングについて相談です。前回の生理日やアプリの予測を元に、今月の排卵日を知りたいとのことです。

先月は排卵検査薬やらず
アプリの排卵日見てタイミング取ってましたが
リセットしたので 今月はまた排卵検査薬
使ってみました!

もう少しで陽性反応見れますかね?🥺
前回の生理は5/31にきて6/5に出血終わりました。
アプリの排卵予測はルナルナは6/12
KONOTOKIとペアケア(ラインの)は6/13です。

どんな感じでタイミング取ってけばいいですか?😭
いまいち排卵検査薬の見方がわかってないです💦

コメント

🐣

これから線が濃くなってくると思います!まだ陰性ですね

タイミングできれば毎日取ると確率は上がるみたいですよ🤗

  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)


    ま、毎日!?😳 さすがに 無理なので1日置きくらいで頑張ります😭

    • 6月9日
Rie

排卵日検査薬が陽性になったら1日おきでタイミング取ります🥺🍀

  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)


    排卵検査薬が 陽性から陰性になるまでですか?🥰

    • 6月9日
  • Rie

    Rie


    そうです!!

    陰性なるまで取ります🥺🍀

    • 6月9日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)


    なるべく多くタイミング取れたらいいけど あたしがあまりするの好きじゃなくて‥ けど二人目のために頑張ります💪

    • 6月9日
  • Rie

    Rie


    私もそんなにですよ🤣🤣笑

    • 6月9日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)


    ほんとですかー?🤣仲間がいて良かった笑

    • 6月9日
  • Rie

    Rie


    子供が欲しいから頑張るって感じです🤣🤣🤣

    • 6月9日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)


    頑張り必要ですよね! 毎月頑張ろって思うけど なかなか行動に移せないです笑

    • 6月9日
  • Rie

    Rie


    私もです😭😭
    なんならシリンジ楽そうでいいなー思った事あります🤔
    旦那が嫌って言うので
    頑張ります☺️👏

    • 6月10日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    シリンジの事話してないけど うちの旦那も嫌がりそうです😭 3人目妊活するんですか?😍 さっきやった排卵検査薬なんですけど 同等の濃さに見えますか?🤔肉眼だとそう見えるんですが‥

    • 6月10日
  • Rie

    Rie


    私も今日こんな感じでしたが
    まだ陰性っぽいです😭😭

    3人目妊活中です☺️💓

    同じような濃さに見えます😳💓

    • 6月10日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)


    りえさんはまだ線の色薄いから陰性っぽいですよね! 3人目妊活中すごーい🥺❤ 今日からタイミングあたしは取るべきですよね?🤔

    • 6月10日
  • Rie

    Rie


    陽性出たらタイミング
    取るべきです☺️💓💓

    3人で最後です💓💓

    • 6月10日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    気分あがらないけど やるしかないなー💦笑 3人ほしいって思えるのがすごいです😍

    • 6月10日
  • Rie

    Rie


    気分上がらないのわかります🤣🤣🤣

    性行為さえなければ
    何人でも欲しいです🤣💓

    • 6月10日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    わかります笑 性行為なければいいのにって毎月思います😂

    • 6月10日