※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんのお洋服や肌着、水通し後の保管方法について、入院バックに入れる際、そのままかジップロックや圧縮袋に入れた方がいいか悩んでいます。

赤ちゃんのお洋服や肌着、水通しした後はどのように保管していましたか?🤔

産休に入ってから水通ししようと思っていて、水通しした後、入院バックに入れて保管しておこうと思っているのですが、カバンにそのまま入れるか、ジップロックや圧縮袋などに入れてから入れたほうがいいのか迷ってます😅

コメント

maa

一応、ジップロックに入れて保管していました😊

e r i k

数日前に水通ししました!
100均のジッパー袋に、病院に持って行くもの、実家に持って行くもの、と分けて入れてますが、そのまま荷物にも入れる予定です☺️
空気を抜いてからジッパーを閉めたら少しかさが減ったので😆

はじめてのママリ🔰

ジップロックに入れてベビーチェストにしまいました😄

優しい麦茶

そのまま入れてます!
ただ入院バック用意してみてもっとコンパクトにしたい!って思ったらジップロックに入れて空気抜こうかなぁと思ってます☺️