※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

アップリカのラクーナエアーACを使用されている方、使用感を教えてください。都市部在住で車を持たず、徒歩や公共交通機関を利用する予定です。

アップリカのラクーナエアーACをお使いの方、使用感どうですか?
メリット、デメリットともに教えていただけると有り難いです!

生後一ヶ月を過ぎたので、ベビーカーに乗せて外出を始めたいなと思います。

ちなみに都市部在住で、車を持っていないので、徒歩、電車移動がメイン、時々バスにも乗るかもしれません。
買い物や、公園に遊びに行ったりする時に使うことが多くなるかなと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

色違いのこれ持ってます🙆
生後2ヶ月から使ってますが、デメリットはあまり感じないです😊
娘も乗り心地いいのか、寝てくれることもあります😸

デメリットあげるとすれば、
背もたれが思ったより上がらないので、月齢あがると嫌がるお子さんもいるのかなと思ってます💦
B型は購入しないつもりでしたが、場合によってはB型買う可能性もあるのかなと😣💦(他のAB型が背もたれどこまで上がるかわからないのでなんとも言えないですが😭)

• はる

はる

ありがとうございます!
    AB型は背もたれがあまり上がらないものが多いんですかね💦

はじめてのママリさんのお子さんは、今も嫌がらずに乗っておられますか??

• 6月9日