※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのちゃん
妊娠・出産

検診で大量出血と痛みがあるが、おしるしで安心。まだ産まれない気がしている。出産報告で癒されたい。

今日は検診だった😄

朝5時に便意で目覚め、大量の出血にビビったけど検診してもらったらおしるしだった!
こんなにも出るんだと思うほどに大量出血!
同時に前駆陣痛が始まって、めちゃめちゃ痛い😑本当痛い。
でもまだ便意ある(笑)しかもちゃんと出る(笑)便器の中真っ赤😱お腹の張りもまだまだな感じ。
今日はまだ産まれない気がしてきた😊

痛がりの私はビビりど度MAXに到達しそう!!!
みんなの出産報告見て癒されよう✨

コメント

ゆうきやん

もうすぐですね(*^^*)♪

陣痛、出産は痛いですが、いっときです!乗り越えたらかわいい我が子に会えますよ(^○^)♡

• いのちゃん

いのちゃん

前駆陣痛の痛みもおしるしの量にも恐怖なのに、今日もっと動いていいよ!って病院で言われて(笑)
    早く我が子に会いたいです❤️

• 9月10日
みんころすけ

私も朝起きたら大量のおしるしでビックリで前駆陣痛も始まり、念のため夜中に病院行って内診してもらうと子宮口4センチで赤ちゃん下がってきてるから入院となり、そのまま出産でした(●´ω`●)

先生から予定日過ぎるかもと言われていたので、まだまだ産まれないやろうと余裕こいていたのですが、突然のことだったので私の心の準備が出来ていなくて心臓バクバクでした😅

私も痛がり怖がりで失神したらどうしようと思っていましたが、陣痛の痛さはこんなもんじゃない!もっと痛いはず!と思い込んでいると何とか乗り越えられましたよ(*´ω`*)

あと少しで赤ちゃんに会えますね♥
出産頑張ってくださいっ!

• いのちゃん

いのちゃん

私まだ子宮口が1センチしか開いてなくて😭
    入院準備持って検診行ったのに、帰されました(笑)
    前駆陣痛でもこんな痛いなんていろんな意味で本当心臓バクバクです!!
    頑張ります!!この痛み乗り越えます!

• 9月10日
草組

私もおしるしが大量出血でビビりました。笑

私はその出血にびびって病院いったら
張りはイマイチなのに破水しました。笑
38w3dでした。

動けるうちに入院準備の最終チェックしておいてくださいね♪

• いのちゃん

いのちゃん

おしるしのイメージが完全に変わるほど出ました(笑)なんならリアタイムでまだ出てます(笑)
    張りそんなになくても破水するんですね😳!
    本当人それぞれ出産までドラマありますね😄

はい!入院バックの最終確認します!!

• 9月10日
  • 草組

草組

鼻かんで鼻血でたw暗いのを想像してたのでさすがに膝が震えましたね(¯―¯٥)笑

あまりぽたぽた出てる感あったら病院いってもいいと思いますよ(*´∀`)
    あたしも返される覚悟で行ったら破水して即入院でした。
    あたしも血が出た時点で軽く破水しかけてたらしいんで。笑
    内診でじゅんじゅわーって感じになりました。

朝出血したんやったらひょっとしたら今夜あたり…♡ワクワクしますね♪
    陣痛思ってたほど怖いもんじゃないんで大丈夫ですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    ビビリのあたしが冷静に乗り越えたんで♪

• 9月10日
  • いのちゃん

いのちゃん

破水も、みんながよく言う風船割れる感覚のが来るのかチョロチョロのが来るのか分からなくて不安です😭
    おしるしじゃない何かが出たらすぐ病院に行こうと思います!!
    内診グリグリに刺激されてこのまま本陣痛になる事を祈ります✨

• 9月10日