※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
子育て・グッズ

蕨、西川口周辺の幼稚園を探しています。しば幼稚園と清泉幼稚園を検討中で、オススメが知りたいです。

蕨、西川口付近にお住まいの方 幼稚園オススメのとこありますか?まだいまいちどこがいいのかハッキリしません😅✨一応候補としてはしば幼稚園か清泉幼稚園を検討しています✨色々教えて頂けたら助かります🙏

コメント

ままり

前に働いていた職場でいずみ幼稚園に通わせてるママさんに話聞いたことあります!
蕨のです!
室内プールがあるとかで、わざわざ川口駅あたりから通ってましたよ!😳✨

• にゃあ

にゃあ

遅くなって申し訳ないです🙏
    ありがとうございます!いずみ幼稚園良さそうですね^_^

• 6月13日
まお

お勉強系やのびのび系など園によってカラーがあるので、どういうところを希望されているか…ですかね。
しばも清泉も通ってるお友だちがいますが、どちらものびのびと良い園だと思います(^_^)
わらび幼稚園は少人数制でよく見てくれるし、親の負担も少ないってききました。
お勉強系ならその辺りでは西川口ですかね。

• にゃあ

にゃあ

お返事遅くなって申し訳ないです🙏
    なるほどー😊ありがとうございます😌✨色々検討してみます!

• 6月13日
あこ

こんにちは😃私も清泉幼稚園かしばかさかえ幼稚園を検討してますが悩み中です🌼質問の答えじゃなくて申し訳ありませんがプレから入園しますか?

• にゃあ

にゃあ

こんばんは😌✨
    しば幼稚園と清泉幼稚園見学に行ってきました✨
    私は今のとこ清泉幼稚園か、いずみ幼稚園検討しています^ ^
    いずみ幼稚園は来週見学に行ってきます😊
    はい、プレ入ろうと思っています☺️

• 6月13日
  • あこ

あこ

こんにちは!前の投稿なので今更コメントすまません😣 
    プレはどちらに決めましたか??また幼稚園はもう決められましたか??

• 7月19日