妊婦歯科検診が不安で、指定機関で初めて行くことになりました。予約日が早まり、歯の検査だけど怖いです。
もう少ししたら、
妊婦歯科検診です🦷😂
指定機関だし行ったことないとこだし、
精神的にちょっときてるのもあるので
一人で行くの不安だなー
土曜日にしたかったけど、先月予約して
6/19って言われたから今日にしたんだけど
ただ歯見せるだけなのに怖い…
批判されたいわけではないです
- 1児のまま👦
コメント
すっく
一瞬で終わりますよきっと!
付き添ってもらっても診察台では1人です🥺頑張ってください🥺
ままま
大丈夫ですよー😊✨
むし歯放置の方が怖いです🤣!
-
1児のまま👦
虫歯ないといいです😂
- 6月9日
-
1児のまま👦
無事に終わりました
丁寧に磨けてるねって言われました😊
横になるのが苦しかったです… 笑- 6月9日
-
ままま
おおおーー、
花丸ですね😇❤️❤️!
だがしかし、、私産後に歯が弱くなりました🤣🤣🤣
歯磨き雑になってるんかな~🙃- 6月9日
-
1児のまま👦
歯石の掃除はたまにしたほうが
いいですよと言われたので、
また体調がいい日にと思いますが、
7ヶ月の今、横になって苦しいので
行かないかもしれないです😅
弱くなるみたいですよね…
父親に歯弱くなるから、ちゃんと
磨かなきゃいかんよって1ヶ月前くらいに
言われました🙄- 6月9日
-
ままま
歯医者って通い出したら長いからほんと面倒ですよね😫
でも行かないと解決しないし、、🙄
まさかのお父さんからのアドバイスなのですね(笑)- 6月9日
-
1児のまま👦
なぜ、父親が知っているのかは
分かりませんが😅
そうなんですよね
妊娠前も歯医者行ってたんですが、
2・3ヶ月通いました
途中で辞めましたけど
今となっては行っといても
良かったかもと思いましたが- 6月9日
-
ままま
そうなのですね🤣
歯医者ってお金もかかるし痛いし😩
でも、歯石除去も産後はなかなかすぐに行けないので今行けたら行くべきですよ~😁
無理しない程度に予定立ててみてくださいね!- 6月9日
1児のまま👦
そうですよね😂
最近は落ち着いてきたので
大丈夫と信じて行ってきます!