※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
子育て・グッズ

2.3歳からの習い事で、英語リトミックに通っています。娘が楽しんでいるので、他の習い事も考えています。おすすめの習い事はありますか?

習い事。

現在、英語リトミックに通っています。遊び感覚で娘の楽しんでいる姿を見ると、色々体験させてみたいな、と思っています。

2.3歳以降、やらせてよかった!って思っている習い事うりますか^_^??

コメント

ぽん

スイミング行ってます!楽しんでますよ〜!

• りんごママ

りんごママ

ありがとうございます!

• 6月9日
moony mama

我が家は、スイミングと体操習ってます。どちらも、将来どんなスポーツをするのにも役立つ基礎となる身体が作れるかな?と思っています。

本人は、楽器とダンスも習いたい様ですが、今は日程的に無理なので小学校に上がる時に相談するお約束してますよ。

• りんごママ

りんごママ

体操もいいですよね、興味あります、ありがとうございます!

• 6月9日
はじめ

体操とリトミックやってます🥰 リトミックはやらされてる感あって辞めようかと思ってますが、体操は生き生きとしており逆立ちやブリッジ.後転もできるようになって成長に驚かされております

• りんごママ

りんごママ

体操いいですねー!ありがとうございます

• 6月9日
momo

英語リトミック楽しいですよね!
私が楽しいです😂
3歳になったら英語で教えてくれるピアノやらせたいなと思ってます😊

私自身、子どもに習い事を教える仕事をしていますが
女の子だと水泳、バレエ、体操、ダンスが多い気がします!

• りんごママ

りんごママ

英語で教えてくれるピアノっていいですね!
    ありがとうございます

• 6月9日
メロンパンナ

スイミングとピアノを習わせていました^_^

• りんごママ

りんごママ

ありがとうございます!

• 6月9日