※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M i i
家族・旦那

パチンコ大好きな旦那に少しでも休日パチンコより家族を優先して欲しく…

パチンコ大好きな旦那に
少しでも休日パチンコより
家族を優先して欲しくて質問を投げかけてみました。

「10,000円あれば何がしたい?
少し贅沢なご飯も食べられるし、好きなものも買えるし、子供達におもちゃとかも買ってあげれるよね!パチンコより全然素敵じゃない?」
と言ったら旦那から
「1万あったらパチンコ行って勝って金増やして、ご飯食べて好きなもの買う」
と言われました。

これはもう何を言っても
無理なのでしょうか?

コメント

deleted user

無理そうですね…
もう大好きというか依存です…

  • M i i

    M i i

    たしかに好き通り越して依存ですよね💦

    • 6月9日
ねずみー

おそらく無理かもしれないです..

元彼に同じタイプがいましたが、依存な感じでした🥲

  • M i i

    M i i

    完全なる依存ですか😩💦

    • 6月9日
me

無理っぽいですね。。

私ならそんなこと言われたら実家に帰るかもしれません

  • M i i

    M i i

    きっと無理ですよね💦

    • 6月9日
deleted user

完全依存ですね、、、
増えるとも限らないのにってら思っちゃいます😂

  • M i i

    M i i

    必ず増えるならまだしもパチンコは負ける方が多いのに…ってなりますよね💦

    • 6月9日
deleted user

うちも、そういう質問したら
同じ返事になりそうです😅

自称スロッカスの旦那なのですが、私と結婚してからお小遣い内で行くこと、子どもの事を優先にしてたら月1度は行ってもいいことにしてます
お小遣い足りず結局、月1も行けて無いですけど😂

  • M i i

    M i i

    うちもお小遣い制なのですが、お小遣いは1日で全部パチンコに注ぎ込んだりしちゃいます😩💦

    • 6月9日
minion

病気ですね。
治療するか、離婚するかだと思います。

  • M i i

    M i i

    治療という方法もありますね😩

    • 6月9日
結愛mama

依存してるので無理ですね、、、😅💦

私も結婚前はパチンコ、スロットやってたので気持ちはわかりますが
今はママリさんの様に思いますね。
10,000がどんだけ大金か、、、💦💦

  • M i i

    M i i

    私も結婚前パチンコやってたので旦那の気持ちもわからなくはないけど、子供が産まれた今1万は本当に大金です😩💦

    • 6月9日
  • 結愛mama

    結愛mama

    男の人はどうしても身篭らないからどうしても女の人よりそう言うのが疎いですよね、、、。
    確かに10,000で勝てれば
    買えるおもちゃも増える、外食の使える金額増えるけど
    今のパチンコ、スロットは勝ち難いと聞くので
    そのお金でみんなでなんかしたほうが負けたストレスもなくて良いと思いますよね😅💦

    ただ、やっぱり旦那さんにパチンコ、スロット辞めさせたければ喧嘩でもなんでもして本気で話し合わないと依存してる人は難しいかと思います。
    私の元彼も辞める、辞める言って結局辞めれなかったので
    ただのクズでした🤣

    • 6月9日
  • M i i

    M i i

    オムツとかミルクとかの消費スピードすらわかってなくて、えもうないの!?みたいな感じなので子供にどれだけお金がかかるとかもわからないんでしょうね😭💦
    今は規制がとても厳しいので全然出ないらしいですね💦
    一度話し合ったんですけどね、義親が喧嘩に割り込んできて(義親もパチンコ依存症)稼いだ金でパチンコ行って何が悪いの?と言われ喧嘩終了しました😩😩

    • 6月9日
  • 結愛mama

    結愛mama

    えっ、えっ(゜゜;)
    義親もヤバくないですか😅
    確かに旦那が稼いだお金かもだけど
    流石に結婚して子ども出来たら家庭にお金かけるのを優先してほしいですよね💦💦💦
    まぁ、それでもパチンコ行ってる人は居るかもですが
    それを真似しちゃダメ🙅です、、、😅
    あ、でもお金に余裕があるならギャンブルするのもありだとは思います。

    • 6月9日
  • M i i

    M i i

    全然義親はパチンコで支払いのお金、生活費無くしてうちによくお金貸してって言ってきますよ🤣🤣
    旦那が子供の頃は親がパチンコで給料溶かしてきてご飯食べれない日も全然あったって聞きます🤣
    自分がそんな思いしてたのになぜパチンカスになったのか謎です…💦😩

    • 6月9日