※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊娠・出産

お腹の子の性別、何週でわかりましたか?男の子は早くわかる?19週でまだわからず、捨てたいものが溜まって困っています。みなさんの経験を教えてください。

お腹の子の性別についててす!


皆さん何週で性別わかりましたか??

やはり男の子の方が早くわかるのでしょうか??
全開19週でも分からず、、
衣替えついでにいらないもの捨てたいのになかなか行動できず、、😭
みなさんどれくらいでわかったか教えてください❤️

コメント

stay

前回は24週でやっとやっと女の子と確定しました!💦

  • mamama

    mamama


    24週まで待ったのですね😭

    コメントありがとうございました⭐️

    • 6月11日
ぴょこ

私は上も下も15週でわかりました!

  • mamama

    mamama

    15週!!めっちゃ早いですね❤️

    コメントありがとうございました!

    • 6月11日
くまくま

息子は20週、娘は30週で完全確定でした!

  • mamama

    mamama

    やっぱり女の子だと確定までが遅いんですね👶🏻🌱

    コメントありがとうございました!

    • 6月11日
なる

20週の健診で分かりましたー!男の子でした!
上の子の時は15週で分かりました😊

  • mamama

    mamama

    男の子だとやはり早いですよね🐘笑

    コメントありがとうございました!

    • 6月11日
くろすけ

娘は19wで確定もらいましたが、生まれる直前まで分からない方とかもいますよね🥲

  • mamama

    mamama

    産まれる直前までわからないと準備が大変すぎですよねー😭

    コメントありがとうございました!

    • 6月11日
くぅぴぃ

男の子ですが30週まで分かりませんでした😅

  • mamama

    mamama

    男の子で30週!!
    しっかり隠してたんですね🐘❤️

    コメントありがとうございました!

    • 6月11日
まりまま

23週で男の子と言われました!

  • mamama

    mamama

    男の子は20-24くらいでみなさんわかってる方が多いですね👶🏻

    コメントありがとうございました!

    • 6月11日
もな👠

19週にはついてるかも?といわれて、23週でも🐘がみえました!!

  • mamama

    mamama

    男の子は🐘ついてるのでわかりやすいですよね🌱

    コメントありがとうございました!

    • 6月11日
はじめてのママリ

17週で女の子の確定もらいました!😌🌼

  • mamama

    mamama

    17週で女の子確定は早いですね❤️

    コメントありがとうございました!

    • 6月11日