※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanana
お出かけ

明日、用事があって池袋駅に行きます。下の子(9ヶ月)をベビーカーで連れ…

明日、用事があって池袋駅に行きます。
下の子(9ヶ月)をベビーカーで連れて行くのですが、昼をまたぐのでささっとランチできるところを教えてもらいたいです🙇‍♀️

私と子供だけなので、お店でもいいですし、テイクアウトして食べるって感じでもいいです!

おすすめのお店や、テイクアウトして食べれる場所をご存知の方教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

子供と一緒に行くときはよく西武デパートの屋上で食べてます。
屋上にいろんな軽食のスタンドもあるし、デパ地下でおにぎりなどを買って食べてたりもします😊

広くて綺麗だし、子供が遊べるようなちょっとしたベンチなどもあったりするので、オススメです✨

6階(?)の子供服売り場に、ベビー休憩室もあるので授乳などにも便利ですよ!

  • nanana

    nanana

    いいですね!✨
    少し暑いかな〜とは思うんですけど、行ってみます☺️

    • 6月9日