※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ♬
子育て・グッズ

子供のオムツのゴミ箱について、臭い漏れや虫対策に工夫が必要です。カードリッジの経済性に悩んでいます。情報を教えてください。

子供のオムツのゴミ箱についてです!
カードリッジのゴミ箱使ってない方に質問です!

多少の臭い漏れはあるかと思いますが
どんなふうに工夫されてますか??

あと、外にうんちのゴミ箱置いてる方は
虫がわいたりしませんか???

最近ものすごく臭い漏れが気になって、、
カードリッジのは経済的にも良くないので
かんがえていません。

教えてください😢💦💦

コメント

ママリ

BOSSのオムツ袋使ってます!
それに入れて捨てると臭い一切気になりません^ ^なので外にゴミ箱も置いたりしてません(^-^)

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    初めて聞きました!
    一応袋には入れてるのですが
    もう臭って臭って、、、💦
    どこに売ってますか😢?

    • 9月10日
  • ママリ

    ママリ

    大人と同じような物を食べだすと一気に臭い気になりますよねぇ😱笑

    コストコのラップでグルグル巻きにしてもいいと聞いて試したりもしましたが手間だし結局臭ってきてて、友達にBOSSいいよ!
    と勧められて使いだしてから感動です!

    赤ちゃん本舗でも西松屋でも売ってますよぉ〜^ ^
    少し値段はしますが価値はあります!笑
    90枚入りで6〜700円で200枚入りで2千円ちょっとです^ ^
    私は200枚入りのを買ってます^ ^
    結構長持ちもするし、生ゴミにも使う時あります^ ^

    • 9月10日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    そうなんですよ大人と同じものに
    してからすんごいです(笑)
    いっちょまえです!(笑)

    西松屋がすぐそこにあるので
    すぐに買ってきます😂😂😂
    いいこと聞きました!
    ありがとうございます😂💓💓💓

    • 9月10日
ナンバーズ

私は蓋つきのパッキンのついたゴミ箱にオムツを捨てています!うんちのオムツはビニール袋に入れて結んでポイ!オムツ全部したいですがさすがに量があるのでうんちの方だけ…。袋は買い物時に無駄にビニール袋に野菜を入れたり(笑)100均で購入してます!一番よかったのが雨傘の袋です!匂いが一番しなかったかな〜。今は試供品の袋があるのでそっちを消費していますが、なくなったらまた雨傘の袋にすると思います!

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    わたしも蓋つきのパッキンの
    ついたゴミ箱でオムツ用の
    ゴミ袋にしばってるのですが
    におってきます😭😭😭
    妊娠が先日わかったのですが
    つわり?!なのかな?!
    いやでも臭います!!!(笑)
    雨傘の袋いいですね😳😳
    試してみます♡

    • 9月10日
りんご

私は蓋つきのゴミ箱に、ウンチの時だけ袋に入れて結んで捨てています。今のところ、あまり匂いは気になりません☆

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    わたしも10ヶ月頃とかはそこまで
    気にならなかったけど
    大人と同じもの食べだしてから
    すごく臭ってきて、、、😂(笑)

    • 9月10日
ロフティ☆

うちもBOSの袋を使ってます!
蓋付きのゴミ箱をトイレに置いて、おしっこだけのオムツはそのまま丸めて捨てて、うんちしたものはBOSの袋に入れてます。100パーセント匂いがないかと言われると多少匂いはでますが、蓋を閉めていればまったく臭わないです。BOSほんとにおすすめです!!

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    やはりおすすめなんですね😳💓💓
    もう絶対かいにいきます😂😂

    • 9月10日