※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

人工受精後1週間。妊活半年での流産経験あり。生理待ちで不安。同じ気持ちの方いますか?

初の人工受精をしてそろそろ1週間...😳
期待しないように期待しないようにと思ってはいますが
やはりどこかで期待してしまいます😂💦
妊活半年で一度妊娠、流産してからまだ一度も妊娠できていません🥲
生理が来るまでモヤモヤしますね😭😭😭
きたらきたで落ち込むんだろうな〜〜。
質問ではなく、独り言ですみません🤣
同じお気持ちの方いらっしゃいませんか〜〜〜

コメント

𝕚𝕣𝕠

私も初人工授精からちょうど1週間経ちました😂今まで陽性見たことないけど、タイミング法の時のがソワソワしてた気がしますww
高温期9日以降からがさらにドキドキですよね〜😮‍💨
妊娠できますように・・・🙏🏻🌟

• m

m

わ!おなじです😳❤️
    ほんとドキドキしてますww
    少しは確率上がるんだよね..?!と思いつつそれでダメだったらすごく落ち込みそう🤣💦笑
    もう今からドキドキしてるのでもう生理来るまでずっとドキドキですww

• 6月9日
きなこ

2人目,人工授精3回目で妊娠しました。
人工授精2回目の時は,期待していたら生理が来て...。
3回目期待せず過ごしていたら,妊娠していたという感じです。
3人目も人工授精から開始する予定です。ソワソワする気持ち,分かります🌼

• m

m

3回目で🥺❤️私も妊娠できたら良いな...😳と思っております😍
    ソワソワしますよね😳落ち着けない🤣

• 6月9日
  • きなこ

きなこ

人工授精に挑戦している時は,1度もタイミング取りませんでした。それでも2人目,授かることが出来ました🌼
    私も検査問題なければ,来月から人工授精開始する予定です。ストレス溜めすぎず,過ごしてください✨

• 6月9日
ゆう🔰

私も、今日、人工授精です!😣
同じく、前に、一度妊娠、流産して5年間、一度も妊娠できてません😣💦
今回から、本格的に、病院からの漢方製薬とサプリメントを飲み出し、今回で、3回目の人工授精です!
毎回、モヤモヤして、検査薬2・3回確認したりしてました🤣🤣🤣
もったいない、、😓

み🐼さんの所にも、赤ちゃんが来てくれますように😌✨