※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mちゃん★
妊娠・出産

38週で陣痛待ち。子宮口3-4cm、柔らかい状態。赤ちゃん下がってる。刺激されても痛みや出血なし。陣痛が来る気配なし。プールしてる子供2人の面倒見ながら早く産みたい。

38wにはいり陣痛待ちです🥺
今日の検診で子宮口3-4cm
子宮口柔らかい
いつ陣痛きてもおかしくない
赤ちゃんも下がってる
と言われ保育園も休ませてるため早く産みたいよね
と言われ刺激しとくからね〜と多分ぐりぐりされました😇
全く痛みも出血もないです。笑

上の子たちの時も刺激しとくと言われたけど
これが噂のグリグリ?って感じでいたみを感じたことがないのでグリグリなのか不明ですが😂笑

先生にも今晩産みにおいでね〜と言われたのですが
張ったり腰痛だったりはあるのですが陣痛来る気が全然しなくて😭

子供2人今プールしてるので椅子に座っては歩いての繰り返しをしています😂

ちなみに下の子は分娩時間58分と書かれてますので何かあるとすぐにむかわないといけないとまで言われてるのですが陣痛に気づけるのか不安です。

こんな状態でみなさんいつ頃陣痛きましたか?😭

2人の面倒をみながらの妊婦生活早く終わらせたいです😂笑

コメント

ママリ

私もまだかな〜と言われ続けてましたが、40週目前で息子の外遊びに付き合ってたら陣痛来ました😂
上の子の時は4時間半だったので同じように15分間隔ぐらいになったら早めだけどおいでって言われてたんですが、ちゃんと気づいたの7分間隔になってからでした🤣