※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの旦那さんは子どもと同じ目線?で遊んだりできますか😥?もともと…

みなさんの旦那さんは子どもと同じ目線?で遊んだりできますか😥?
もともとクールな性格なのですが子どもとふざけたりが苦手というかそんな感じで…。

公園で仲良くなったママ友の旦那さんは子どもと同じ目線で遊べるしうちの息子にもすごく構ってくれて息子もそのパパのこと大好きなんです😳

この前旦那も一緒に公園行ったときその仲良いママ友がきてやっぱりうちの旦那は相手の子に話しかけてあげることとせずたまに携帯いじったりで全然違うなあと悲しくなりました。笑

だからなのかパパよりも「〇〇くんパパ」って家の中でもずーっと言ってます(笑)

コメント

メメ

同じ目線過ぎて最近はよく喧嘩してますよ🙈
もうちょい大人になりなよ、とよく言ってますが子供は楽しそうです😂

でもお子さんがまだ小さいからそんな感じなのかもしれないですね😃
まだ子供ってより赤ちゃんっぽい月齢だし、赤ちゃんと遊ぶのは苦手な男性多いですしね。
もう少ししたら変わるかも?

.mam

うちは夫の方がふざけたり、しつこかったりして最終的に息子が「もうやめよ〜」「しつこいから〜」って言ってます😅
でも人見知りなので公園に行ったりは絶対しません!
もちろん他のお友達に声かけたり一緒に遊んだりもできません(^^;
ママ友、パパ友みたいなのも嫌みたいです💦
庭でお外遊びか家の中で遊ぶ時は息子が先に飽きるほど一緒になって遊ぶ、そんな感じです!

おだんごかーちゃん

少年のような旦那です😅一緒に遊ぶのはもちろん、フルチンで子供追いかけ回したり、、毎日楽しいです。公園もどんどん連れ出してくれますし、娘らも名前も知らない子とも一緒に遊んでくれる人です。私より断然社交的なので外遊び買って出てくれるのは本当助かってます。
子供の事に関して嫌な顔したところ1度も見た事ないですし子供らも父ちゃん大好きです。大袈裟ではなく、父親100点満点の主人です💮